


幸せボタンにポチっとな↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

東北関東大震災の影響が…

皆さんおはようございます!
今日は一斉停電の日です(^-^)
みんなが協力すれば、早くに復興する事が出来るかもしれませんから、皆さん協力しましょう(^o^)/


私の兄弟は私が高校生で、上の弟が中学生で、次の弟が小学生なのですが、今の時点で高校と小学校が停電の影響で休校になりました(・ω・)

今日はテストの答案返却日だったので、少し良かったって感じでぷ(-ω-)


ただいつ返されるのやらヽ(・_・;)ノ
プールもどうなってるか心配ですし、ちょっぴり学校には行っておきたい事が多々あります!


それにしても地震って怖いですね(>_<)
私たち関東の人達も大地震に気をつけて、いつ来ても良いように備えておきましょう!


今日も小さな幸せを見つけて行きましょう!

幸せボタンにポチっとな↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コストコのケーキだ(*^_^*)

 
 
みなさんこんばんはヾ(^▽^)ノ
 
 
昨日はやっと弟の高校の合格発表でした(*^_^*)
第一志望の高校に合格する事が出来ました(^-^)v
 
 
それで近所のお友達家族とお祝いパーティーをしましたぁo(^o^)o
 
 
この写真はその時に食べたケーキの写真でぷ(*≧m≦*)
 
 
お父さんとお母さんとお友達のお母さんで私達が学校に行ってる間にコストコで買ってきてくれたみたいでぷ!(^^)!
 
 
12人で食べても半分ぐらい残ってしまうぐらい大きなケーキで今日はどこかへお裾分けしてるんじゃないかなぁ(笑)
 
 
コストコはとにかく量が多くてみんなで食べるには便利なお買い物でちゅッ(≧∀≦)
 
 
みなさん是非コストコの大きなケーキ買ってみてくださいね( ´艸`)
 
 
ではでは明日はどんな幸せが待っているのでしょうか?
 
 
明日もみんなに幸せあ~れ(*^_^*)


幸せボタンにポチっとな↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

充実した1日だな(#^.^#)

みなさんこんばんは(^_^)/~


今日の夕方は風が凄かったですね((○(>_<)○))
吹き飛ばされちゃうかと思ったッちゃ(笑)


今日は部活のミーティングはあるわ、運動部の部員会とかいうのにも出席しなきゃでしかもその後に部活はあるわで学校出だの8時です(^-^;


日本史のテストに朝から追われ覚えるのに必死で5限の日本史が終わったら、放課後2つのミーティングに出席してその後部活ととても充実し過ぎた1日でした(*≧m≦*)


今日は家帰ったらテスト勉強出来なぁいε=┌( ・_・)┘


明日から真面目に頑張りまぷ( ´艸`)


さて明日はどんな幸せが待っているのでしょうか?
明日もみんなに幸せあ~れヾ(^_^) byebye!!

幸せボタンにポチっとな↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ドッジボール最高!

みなさんこんにちはヾ(^▽^)ノ
今日はぽっかぽかの陽気ですね(*^_^*)


昨日はテスト勉強で1日お家で缶詰め状態でした(笑)
今回は今までよりも範囲が広くて2週間前なのですが終わるか心配です(;-_-)=3


今日は体育でドッジボールをやりましたぁ!
内野で最後まで逃げ切りました(≧∀≦)


久々に滝のような汗をかきました(笑)
その時はやりきった感満載でしたがその後ヒートテックがびしょびしょで寒くて脱いだり大変寒い思いをしました(汗)


さて今日はこの辺で(*^_^*)
明日はどんな幸せが待っているのでしょうか?
明日もみんなに幸せあ~れ(*≧m≦*)

幸せボタンにポチっとな↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

日本ブログ村のランキングが…

 
 
みなさんこんにちは今日は昼間はピッカピカの快晴でしたねヾ(^▽^)ノ
ぽっかぽかの陽気でした(*≧m≦*)
 
 
最近私ブログをちゃんと更新出来ずランキングがな・な・なんと154位まで落ちてしまいました(;-_-)=3
 
結構へこんでいます○| ̄|_
みなさん是非私のブログに清き一票を(笑)
 
 
さて今日は体育のマット運動のテストでした!
私は比較的マットは得意な方なのですが練習で失敗しなかった倒立前転を失敗してしまいました…(つд`)
 
毎回マットの授業の時お手本だった私が必須種目で緊張して失敗してしまいました。。。
 
 
ですがハンドスプリングはきれいに決まりました!
 
 
体育の成績良いといいなぁ(*^_^*)
 
 
さて明日はどんな幸せが待っているのでしょうか?
明日もみんなに幸せあ~れ(^O^)/


幸せボタンにポチっとな↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
プロフィール

アニーシャン

Author:アニーシャン
ふとしたことと、
思いついたことと、
見上げた空と、

最新記事
今日は何人?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
